アフターコロナの結婚式場 見学チェックポイント(姉妹サイトブログより)

代表の清水です。
本日、全国で緊急事態宣言が解除されました!
まだまだ気をつけながらではありますが、日常に少しづつ戻していけることを願います。

新型コロナウィルスが全くなくなるわけではなく、対策を取りながら生活することには変わりはありません。
アフターコロナの結婚式は、そういった対策を考え、新しい形も取り入れながらの実施になります。
専門家会議の提言「新しい生活様式」を基に、これからどんな点に気をつけて結婚式が実施されるのかの見解と、
ふたりの人生の節目を安心して任せられる会場を見つけるために、見学時にチェックしておくべきポイントをまとめました。
姉妹サイト・プリーマ ウェディングのサイトでご確認ください。

アフターコロナの結婚式場 見学チェックポイント

インスタグラムには共通のスライドをアップしています。
見学の際にこちらで確認しながらチェックしていただくと便利です。
(コラムの見出しと連動しています)

リモートなどの新しい結婚式の提案も早くもなされていますが、
本当におふたりに合った形はどんなものか。
今のような結婚式の形が生まれる前の、もっと昔の結婚式にヒントがあるように思うのです。
ハレの日というのは特別な日でもありながら、身近なものでもあったようです。

結婚式をやってよかった!
結婚式に参列してよかった!
たくさんの方にそう思っていただけるように、私たちも頑張ります。

***ぜひシェアをお願いします***