ふたりのウェディングプラン創作レッスン 10/12(土)
ウェディング プロデュースの姉妹サイト「プリーマ ウェディング」共催
和洋問わずにお役に立つレッスンです
日時:2019年10月12日(土)14:00~15:30
会場:まとう(プリーマ ウェディング)オフィス内セミナールーム
(JR山手線、都営浅草線、東急池上線「五反田」駅より徒歩5分)
定員:3組(6名さま)
参加費:1,000円/1組2名様まで
★同日16:00より開催の「花嫁・花婿のためのマナーアップセミナー」を一緒に受講される場合は料金20%オフとなります
レッスン内容
- 結婚式の準備の段取りを知ろう
- コンセプトやテーマのつくり方を伝授
- 結婚式のイメージを具体化してみよう
こんな方におすすめです
- どんな結婚式にしようか検討中のカップル
- 結婚式の準備の段取りについて知りたいカップル
- 結婚式をするかどうか考えているカップル
持ちもの
- 結婚式のイメージ写真(あれば)
- ご招待したい方のリスト(人数とご関係)
※お呼びするかどうか迷っている方がいる場合は、人数に入れて算出してください。
講師より
結婚式のこと、何となく頭に浮かぶイメージだけで大丈夫だと思っていませんか?
彼女が好きなように、と相手に丸投げにしていませんか?
自分たちらしく、お互いに納得のいく結婚式にするために、
ウェディングプランナーと一緒にワークをしながらおふたりだけのプランを作りましょう。
式場や予算のことなど、プランニングに必要な情報や考え方もダイジェストでお伝えします。
考えはじめたその時が結婚式のプランニングのスタートの時。
お金もかかることだから、しっかり考えていきましょう!

まとう代表・ウェディングプランナー
清水 恩